児童朝会がありました
6月23日(火)に朝の活動の時間に総務委員会による「児童朝会」がありました。
今日は,総務委員会の児童が準備した「ジェスチャーゲーム」をしました。
喋らない・手や動きで表すがルール!!!
自分の兄弟を探して,同じグループになって座ったりと,お兄さん・お姉さんに引っ張られて,クリアできていました!
第2問「4月1日から,誕生日順で連なり,大きな輪っかになる」でした!
自分の誕生日を一生懸命手を使って表現したり,指で数字を表したりして繋がっていきました。
準備・司会をしてくれた「総務委員会」のみなさん お疲れさまでした!
とても,みんな 楽しそうな表情でジェスチャーゲームをしていました!!!






コメント