プロフィール

フォトアルバム

チーム☆ぼま

鹿児島県徳之島は,奄美諸島の一つで約27000人が住んでいます。母間小学校は,県教委及び文科省の指定を受けて,ICTを活用したテレビ会議システムによる遠隔合同授業を行っています。

ウェブページ

フォトアルバム

アクセスランキング

« 職員の読み聞かせがありました! | メイン | 水泳学習が始まりました。 »

2023年5月25日 (木)

スケッチ大会

5月19日(金)にスケッチ大会を行いました。前日は大雨で,「明日はスケッチ大会できるかな?」と心配されていましたが,無事に実施することができました!

1~3年生は教室で,思い出や自分の姿を描いていました。Img_3114

Img_3123

4~6年生は,思い思いの場所で「どうやって描こうかな?」「遠近法が難しいです!」などと悩みながらも熱心に絵を描いていました。

Img_3040Img_3045 Img_3121

Img_3124 Img_3032